Read Article

LCCのジェットスター・ジャパン7月3日就航!

あとで読む

LCC(格安航空会社)のジェットスター・ジャパンは、2月8日に、就航予定都市と国内線を7月3日(火)より運航開始することを発表しました。
※日本国内線は2012年7月3日に、ジェットスター・ジャパン株式会社により運航開始予定。(関係機関の認可を前提)。

ジェットスター就航都市

東京(成田)、大阪、札幌、福岡、沖縄の5都市に就航すると発表がありました。
拠点を成田空港にして、各地へ就航すると思われますが、具体的なルートや便数、運賃などはまた後日の発表となります。

2007年に日本に初めて就航して以来、国際線で実績を積み重ねてきたジェットスターだけに期待が持てます。既存運賃の4~5割程度になると予想され、2012年3月に就航するピーチと合わせて楽しみです。

ひとつ心配なのは、ジェットスタージャパンはもともと年内には就航すると発表されていたのが、2012年7月とだいぶ前倒しになったところです。「夏休みの需要を取り込みたい」とのことですが、安いだけではなく、安全な運航をお願いしたいですね。

もし成田を拠点に各地に就航するとなると、スカイマークと就航路線がかぶるので、ガチンコバトルが繰り広げられそうです。成田空港が、LCCの拠点として定着するのかどうかも注目されるとこです。

日本を応援!「絆キャンペーン」(FaceBook限定)

合わせて発表されたのが、往復航空券が当たるキャンペーン。FaceBook限定で、会いに行きたい人、会いに行きたい理由をつづって応募するだけ。

この応募が、ジェットスタージャパンのFaceBook上で有用なコンテンツになるというよく考えられたキャンペーンです。

ジェットスターキャンペーン

キャンペーン概要

賞品 ジェットスター日本国内線のエコノミークラス往復航空券2往復分(同区間)を5名様にプレゼント。 応募期間 2012年2月19日(日)23時59分まで 応募方法 応募方法は簡単!PCより、ジェットスター公式Facebookページからメッセージを応募してJetMail登録をするだけ!なお、応募は20歳以上の日本国内在住の方に限らせていただきます。詳しくはジェットスター公式Facebookページの「絆キャンペーン」ページをご覧ください。 ※諸条件が適用されます。詳しくはキャンペーンページ内の応募規約をご確認ください。 ※日本国内線は2012年7月3日に、ジェットスター・ジャパン株式会社により運航開始予定。(関係機関の認可を前提)。

旅行の機会がもっと増える。日本をもっと知ることができる。人と人との絆がもっと深まる。
いままで遠く離れた場所で、なかなか会いに行けなかった家族や恋人、友人、そしてあの味、あの景色。その距離をジェットスターがグッと縮めてくれるはずです。
就航を心待ちにしている方々のために、就航都市発表を祝して、国内線*往復チケットが当たるキャンペーンを実施。あなたが会いに行きたい理由をつづってご応募ください。
ジェットスターがみなさまの"絆"を結ぶお手伝いをします。

詳細は、ジェットスター公式サイトにてご確認ください。

旅行比較ネットをフォロー

お得な国内旅行情報や豆知識などを配信中!

Return Top