Read Article

ピーチが「桃の節句」キャンペーンで全路線3300円

記念すべき初便の運航を終えた格安航空会社LCCのPeach(ピーチ)。3月1日の初日は、自動チェックイン機のトラブル機内食の完売などがあったようで、今後の改善に期待です。

運行開始にあたり、Peachの井上社長のコメントです。

「Peachがいよいよ日本の空にデビューするという記念すべき日を迎えることができ、大変喜ばしく思っています。.....Peachは日本初の本格的LCCとして、国内だけでなく、日本とアジアの架け橋となることを目標にしています。....」(一部抜粋)

初日の一部の便に空席があったようで、まだまだ様子見の方も多いのではないでしょうか。

Peach就航開始!「桃の節句」キャンペーン

そんなPeach(ピーチ)が、またまた激安のキャンペーンを発表しました。

3月2日に発表された気になるキャンペーン内容は、
全路線対象で、片道3,300円!3/3~3/5の3日間のみの座席数限定発売です。

設定期間はちょうどオフシーズンで、1年を通しても忙しい新年度の4月の為、観光客はとても少ない時期にあたります。キャンペーンをするにはちょうどいい日程なのですが、初就航翌日に発表するあたりがうまいです。

「桃の節句」キャンペーン内容

対象路線 キャンペーン運賃 対象期間 発売期間
全路線 3,300円(片道・税込) 4/9~5/13搭乗分
4/27~5/6を除く
3/3の0:00~3/5の23:59の3日間

※支払手数料(210円)や、座席指定料金などが別途必要。(その他ピーチに関する注意点は以下記事参照)

Peach(ピーチ)で気を付けるべき注意点

気を付けたいのは、この3,300円の運賃は『ハッピーピーチ』の諸条件が適用となり、一度購入すると払い戻しが一切ありませんのでご注意を。

Peachh(ピーチ)ホームページはこちら

旅行比較ネットをフォロー

お得な国内旅行情報や豆知識などを配信中!

Return Top